MS徳島視察旅行

2/5~2/6にて岡山プロ新特級部会研修で
徳島にある代理店「MS徳島」に視察旅行に行ってきました!

MS徳島に到着前に「びんび家」にて昼食をとりました。
刺身好きの私が食べても、ハマチの刺身は絶品でワカメのみそ汁も最高に
美味しかったです。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
「MS徳島」へは、11代理店と7名の保険会社社員で参加してきました。
会議では、日頃見られない真剣な顔と事務所では、説明を皆聞き入って多種の
質問もでていました。
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6

さて、次の日は徳島といえば、”鳴門のうずしお”と言うわけで
うずしお観潮船に乗り、その後には、大塚国際美術館にて多数の絵画を絵心のない私も
見て帰ってきました。
とても参考になった視察と鳴門観光で充実した2日間でした。