2016年 MSA旅行(高知へ新年会)

1月22日(金)~23日(土)で
倉敷MSA会員とMS社員17名でバスを貸切一泊二日で高知へ新年会旅行へ行ってきました。

大歩危峡遊覧船では、防寒対策をしてたにもかかわらず冬の川はやはり風も冷たく肌にしみました!
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
大豊の大杉の迫力に驚きました
イメージ 4イメージ 5

晩は、宿泊先の「土佐御苑」にて、”しばてん踊り”を見ながらの談笑と夕食でした。

私だけ土曜日に子供の、小学校の参観日で”二分の一の成人式”とやらに参加することになり急遽
高知から倉敷へ朝6:00発の”特急くろしお”に乗ってで帰りました
その際、旅館の方が気にかけて頂いて、
電車の車内で朝ごはんを食べれるように、サンドイッチを作って持たせて頂きました!
本当にありがとうございました。
あわただしい、旅でしたが、夕食時には他の代理店仲間とも懇親がはかれて楽しいひと時でした。