東日本大震災

この度の東日本大震災におきまして、被害を受けられた皆様に心より
 
お見舞い申し上げます。
 
社員一同、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
私は第一報をお客さまのところへご訪問した際に「岡さんTVを見て!」と
 
大きな声をあげてられTVを見るとそのときは、大きな地震があり津波警報
 
でてるところでした。津波がきたら大変だなとは思いながらお客さまのところから
 
帰ってみるとTVでは、物凄い映像がながれてきてまるで映画でも観てるかのようでした。
 
自動車や家や飛行機がミニチュアのように津波にどんどん流されていきました。
 
本当にこれは大変なことになってるのは映像を見たそこからでした。
 
津波が引いた後は、何か手伝いに行かないといけないんじゃないか。と思いましたが被災地側の
 
受け入れ態勢が整わないと無理らしいです。単なる傍観者になってましたのが
 
はがゆいですね。せめて今出きる範囲でと思い
 
義援金をさせていただきました。
 
私達のお客さまは、地震保険にご加入されてる方は、
 
多いですがもし加入されてないようであればやはり地震保険には、加入しておきましょうね。
 
備えあれば憂いなし!