ドラム練習

こんにちは、岡です。
ブログに登場するのは、HP開設以来になります。
少し時間が出来たので使い方を聞きましてブログに挑戦してます。
さすが半年以上使わないとさっぱり忘れてますネ。
 
私ごとですが、趣味でしているドラム練習教室に月3回通ってます。
何と来年1月23日(日)に岡山のライブハウスにて生徒たちが
ステージで自分の好きな曲をドラムで叩いてお披露目します。
 
私も参加することになりまして2曲を練習中です。
1曲は、レミオロメンの「粉雪」。非常にいい曲で最後の盛り上がりは、
最高です。だいぶ仕上がってきました。
 
もう1曲は、リンドバーグの「今すぐKISS ME」です。
非常に懐かしいですね。この曲は、かなりSPEEDのある曲でして
最近練習を始めたのですが、手と足がなかなか追いつきません!
年のせい?いやいや何とか本番に間に合わせるよう頑張りますよ。
 
でも正直 練習した次の次の日は、身体全部が筋肉痛です。
イタイイタイ。