くらモニ音頭大会

7月20日(土)倉敷天領祭に倉敷商店街の倉敷朝市で使用しているイベント広場にて
 
くらモニ音頭大会がありました。弊社ライフパートナーも協賛してます。
 
当日は、お昼から準備にかかりましたが、何せとにかく「暑い!」の
 
一言でしたね。ようやく夕方5時になり陽が傾きましたがまだまだ暑い中を伊東市長の挨拶後に
 
くらモニ音頭が開始しました。私が、太鼓を叩きましたが終わった時には両腕はパンパンと
 
暑さでかなりまいりましたね
イメージ 4
 
イメージ 3イメージ 2イメージ 1
 
そして、19:00からいよいよ今日だけのため結成された「くらモニバンド」の登場です。
 
倉敷商工会議所 青年部メンバー中心で出来たバンドで私はドラムを担当してます。
 
「何も言えなくて夏」から「ペッパー警部」あり「粉雪」「スタンバイ・ミー」全部で9曲演奏をしましたよ。
 
イベント広場には、人が集まらずガラガラの観客の中で演奏をすることに・・・・・
 
なると予想を裏切り・・・・・何と!知人よりも一般の知らないお客さんがたくさんいるでは、ないですか。
 
しかも、おやじバンドなのに若い方も足を止めて観てくれてる!何と感動的な時間なのでしょう!
 
無事9曲演奏も終了しまして、本当に貴重な経験が出来、また楽しい時間を過ごせたかなと
 
思っております。皆さん、ありがとうございます。イメージ 6来年もあったらいいですね。          
イメージ 5