2016年謹賀新年会!

2016年 新年あけまして おめでとうございます!
          本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

遅くなりましたが、今年も始まってだんだん仕事モードらしくなってきたと思うのは
私だけでしょうか
今年は、新年早々1月12日に新年会も兼ねてランチ会を「創作ダイニング菜乃家」さんで
しました。

いつも、ランチ会では、お世話になってる「菜乃家」さんのランチメニューはいろいろあるのですが
今回は、”菜乃家御膳”を頂きました、美味しくてボリューム満点でお腹一杯になりました!
いつも、個室を用意して下さってありがとうございます
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

短い時間でしたが、保険会社の方々とも仕事以外の話もできて楽しかったです
お昼の時間の方が、皆さんの都合も付けやすいので、いつも参加率は100%です
今年も、何回かはこのような機会を持てるようにしたいです

本年も、皆さま方に選んでいただける
三井住友海上火災保険(株)代理店  (有)ライフパートナー であり続けたい思います